STARSETがすき。

My Demons - STARSET 日本語訳

youtu.be

『Transmissions』の7曲目。

端書

2013年、アレン・テレスコープ・アレイ。スティーブン・ブラウニングが。
1911年、ウォーデンクリフ・タワー。ニコラ・テスラが。

2047年、PROXからのトランスミッションを受信した。

和訳

メーデーメーデー
船がゆっくり沈んでゆく
奴らは俺がおかしいと思ってる この気持ちも知らないで
俺を取り囲んで
ハゲワシみたいに待ち構える
奴らは俺を砕いて この色を削り取りたがる
俺の色をえぐり取るんだ

俺を高くへ連れ出して 歌わせてくれ
お前がいれば何もかも大丈夫だ
俺たちは一心同体
お前がどんな痛みも消し去ってくれる
この身の悪魔が牙を剝いたら
救ってくれ

蝕む病を止められない
俺を乗っ取り引きずり回す
お前の助けが欲しいんだ 闘い続けるなんてできない
今もそこから見ているんだろう
俺にはわかる

俺を高くへ連れ出して 歌わせてくれ
お前がいれば何もかも大丈夫だ
俺たちは一心同体
お前がどんな痛みも消し去ってくれる
この身の悪魔が牙を剝いたら
救ってくれ

もっと高くへ あの壁が小さく見えるほどに
ずっと飛んでいたい
俺を離さないでくれ
この痛みを癒してくれる 救世主でいてほしいんだ
いつか俺が俺自身を傷つける
最低の敵になったとき

俺を高くへ連れ出して 歌わせてくれ
お前がいれば何もかも大丈夫だ
俺たちは一心同体
お前がどんな痛みも消し去ってくれる
この身の悪魔が牙を剝いたら
救ってくれ