STARSETがすき。

Halo - STARSET 日本語訳

 

youtu.be

端書

『Transmissions』の3曲目。

――ボーデン博士は15日先の未来から遭難信号を受信する。
それは
PROXのダークゾーンから発信され、送り主はおそらくヘイリー・ロチェスターだ。
2047年1月2日、トーマス・ベルは出発を決めた。

 

和訳

目に浮かぶ 君が逃げる姿
毎夜のように 同じ闇から
そのときが迫りくる
けれど君は一人じゃない

その言葉を口にさえすれば
僕は君のそばに行くよ
君がいれば強くなれる
君がいれば超人にだって
望むならば
救ってみせるから
 
しるべをおくれ 雲の下を飛んでいこう
その先に待つのが死だとしても 構わない
もし世界の影に迷い込んでも
届く光を辿ろう
君から差す光を
 
君が窮地に立たされた時
いつも手を差し伸べる そんな誰かでありたい
君は一人じゃない
君こそ太陽 君こそ生きる糧
僕を導く光
逃げも隠れもしない
救ってみせるから
 
しるべをおくれ 雲の下を飛んでいこう
その先に待つのが死だとしても 構わない
もし世界の影に迷い込んでも
届く光を辿ろう
君から差す光を