STARSETがすき。

Carnivore - STARSET 日本語訳

youtu.be

端書

『Transmissions』の4曲目。

――2035年、合衆国はその政府までもをFEC(フリーエネルギー社)によって掌握された。
CVR(人民防犯・復興局)はFEC傘下の部隊であり、FECに歯向かう市民を武力で排除している。
それでも、FECに対抗するため動き続ける者がいた。

 

和訳

奴らが知らしめた俺の人生
どこまで辿りつけるだろう
内なる獣がまだ唸る
待っている
縄を嚙み千切りながら
 
お前に世界が変えられるのか?
愚かな少年よ!
お前の言葉を聞く者はない
解き放て
 
肉食獣よ!
俺を噛み砕いてくれないか?
俺のすべてを奪い去って
終わりを迎えよう
肉食獣よ!
俺を変えてはくれないか?
俺のすべてを奪い去って
俺のすべてを
 
己を埋めて隠してしまおう
おまえの望むものになろう
内に秘めて離さない
この身の炎が迸るまで
 
お前に世界が変えられるのか?
愚かな少年よ!
お前の言葉を聞く者はない
解き放て

肉食獣よ!
俺を噛み砕いてくれないか?
俺のすべてを奪い去って
終わりを迎えよう
突き落とせ 血を流せ
躊躇うことなく 俺を変えてくれ
俺のすべてを奪い去って
俺のすべてを

満たされることはない
(俺という人間は不十分で)
満たされることはない
(俺は)

肉食獣よ!
俺を噛み砕いてくれないか?
俺のすべてを奪い去って
終わりを迎えよう
突き落とせ 血を流せ
躊躇うことなく 俺を変えてくれ
俺のすべてを奪い去って
俺のすべてを